お知らせ

いなもと丸の最新情報は、今後は@niftyつり 船宿ガイドのいなもと丸の最新情報ページにてご覧いただけます。
お手数ですが、下記よりアクセスしてご覧ください。
http://fishing.nifty.com/cs/catalog/fishing_fishresult/top/fr_new/boathouse_001282/1.htm

|

2010年10月25日 (月)

10月24日の釣果

朝一投で3人当たりました。
その後ポツ!ポツ!釣れて坊主が1人だけ・・・・・
場所を移動して、坊主がなくなり良かったです。
今日は美味しそうなソーダガツオが皆さんに2~3匹釣れました。他に1kg位のタイも上がりました。
反応がありますので、まだまだ続きそうですよ~
  お出かけ下さい。 お待ちしてます。

|

2010年10月22日 (金)

10月22日の釣果

今日は食いが渋く波もあり苦戦しました。
他船もあまり良くない様子でした。
2.0kgのイナダが1匹混じりました。
他に型の良い1kg~1.3kgくらいのソーダカツオが7~8匹
釣れました。
反応があるが、食いがイマイチ!!
明日に期待します。

|

2010年10月17日 (日)

10月17日の釣果

今日は朝一 渋々でしたが、少し時間が経ってポツポツと
食い初めました。
大食いではありませんが、皆さん 程々釣りました。
0匹の人は手元でバラシ!  残念でした。
その後 船酔いで寝ていました。
他に 2kgほどのメジを釣りました。

18日も出船します!
ガラガラに空いてますよ~ ご一緒にいかがですか?

|

2010年10月16日 (土)

10月16日の釣果

今日の朝一の入れパクタイムは短かったです・・・
お凸もなく、皆さん納得????
ポイントが2ヶ所から3ヶ所になったので楽しみです。
来週のウィークデーはガラガラに空いてます。
チャンスかも?   
17日は 少し空きがあります。
    お待ちしてます!

|

2010年10月15日 (金)

10月14日の釣果

朝一に入れ食いタイム有り!
1投目~~7投目まで連続にオマツリもなくパーフェクトに・・
7本上げました。
朝の7時頃まで皆さん良く釣れました。
その後は渋々!
お凸の人が一人! 6本以上の人がたくさんいました。
明日は祭典で休業です。
16日(土曜日)より出船します!
まだまだ 楽しめますよ~
17日はガラガラに空いてます。 お待ちしてます!

|

2010年10月13日 (水)

10月13日の釣果

今日は昨日に比べると少し渋かったですが、良く釣れてました
朝方の入れ食いタイムもありました。
でも、バラシもあり残念でした!
まだまだ、期待できますよ~~!
明日も出船します。  お待ちしてます!

|

2010年10月12日 (火)

10月12日の釣果

今日も朝から良く釣れました。
クーラー満タンで重たくなっていました。
初心者の人も(初めての釣り)2本ゲット!
大喜びでした。
まだまだワラサが続きそうです・・・・・
明日も出船します。  お待ちしてます!

|

2010年10月11日 (月)

10月11日の釣果

朝一にパックンタイム有り!
一時間位でお凸がなくなり・・・・・一安心!
でもその後は渋々・・困ったなぁ??
初心者の人が3本釣って大喜び!
久々の良い天気で暑かったです!
明日も出船します!
12日 まだ少し空きがあります。

|

10月10日の釣果

今日も朝から入れ食い状態でした。
前半は雨でしたが、のちに雨もあがり凪で快適な釣りでした。1匹の人は、寝ていました。 船酔い? 寝不足?
後半は食いが渋かったです。
明日も期待出来そうです。

|

«10月9日の釣果